いちごHouseで販売できないもの紹介 お友達のみです。


by pyon-bikke
マンゴーの季節  たっぷり食べたいマンゴー  

マンゴーをキャラメリゼして 濃厚さを UPさせて  クリームで巻きます。

キャラメル抜きでも おいしいです。

f0164153_11491716.jpg



マンゴーの価格でかわります。

1本  1500円~1800円 になります。
[PR]
# by pyon-bikke | 2010-07-31 11:52
f0164153_11392982.jpg


夏にはとっぱりと  ヨーグルトクリームのロールケーキ。

すっぱさ好きには ホワイトグレープフルーツで

ちょっとすっぱさ控えたい時は  ルビーグレープフルーツがおススメてす。


1本  1400円
[PR]
# by pyon-bikke | 2010-07-31 11:44 | ケーキ

HAPPY BIRTHDAY

f0164153_12133495.jpg

18センチホール

いちご1パック (2)
生クリーム2箱
銀粉

渦巻きスポンジ 刻みいちご
[PR]
# by pyon-bikke | 2010-03-21 12:23 | ケーキ
f0164153_18544467.jpg



偶然にもできた 美味しいチーズケーキです。笑

コーヒーで香りつけて クリームチーズと ブルーチーズの組み合わせのチーズケーキ

甘さ・コーヒーの苦味・ブールーチーズの塩分が うまく調和しました。

こんな味のチーズケーキ ないかもですね

底には 写真はスポンジを敷いていますが  クッキー底にもご希望でできます

クッキー底にした場合は カロリーUPしますよ 笑

写真15cm   2000円。
[PR]
# by pyon-bikke | 2010-03-06 18:59 | ケーキ
f0164153_176558.jpg


いちごが真ん中に入らなかった。。。  それはご愛嬌ということで

いちごのシーズンのみです。

長さ24センチ 1200円
[PR]
# by pyon-bikke | 2010-02-27 17:08 | ケーキ